May 30, 2013

TDL


眠たい身体を引きずって朝からディズニーランドへ
数年ぶり!
(と思ったけど、キャプテンEOを 見るべく1回数時間だけ行ってた)
なんだかんだ言ってもやっぱり夢の国は楽しい
それも気が知れた女の子とだと楽しさ倍増
ディズニーランドってデートよりもわいわい行った方が楽しいよね?

そんな私たちは全くと言っていいほどキャラクター達には興味がなく
建物のディティールや植物の配置などにテンションを上げる


スイスファミリー・ツリーハウスってみんなスルーしがちな
アトラクションと言っていいのかさえ謎のツリーハウスが本当に可愛くて
家の中に置いてあるファブリックを手に取って確認したいと大騒ぎ
それで写真1枚も撮ってないのね、おどろき
(画像検索してもシンデレラ城が100ならツリーハウスは25ってくらい出てこない)

もちろんビックサンダーマウンテンは景色を見るのに必死
岩肌に生えてる植物のセンスの良さ...

園内を歩いている時に
「あの噴水なに?」と近付いて白雪姫と七人の小人の置物が見えた瞬間
私たちの興味はそこで終了
3人口々に「動物とかだったらよかったのに」とグチグチ言いはじめる

多分、動物よりも白雪姫の方が喜ぶ人がほとんどだろうね!






3000円でキャラクターアトラクション無し園内見学ツアーとかあったらいいのに